ここから本文です

新しい出会いを求めたいのですが、なかなか上手くいきません。つい最近「エキサイト恋愛...

y1003dicさん

2010/2/2010:34:01

新しい出会いを求めたいのですが、なかなか上手くいきません。つい最近「エキサイト恋愛結婚」というサイトを見つけたのですが、なんとなく怖いというか疑わしくて…。 詳しくご存知の方、また利用された事のある方、利用中の方など話を聞かせて下さい。

閲覧数:
2,174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi00kgさん

2010/2/2312:42:53

友達がエキサイト恋愛結婚に入会していますが、
普通に婚活している方の集まりですよ。
今の時代、ネットで出会いを探すのは普通ですよ。
『出会い系』というと聞こえは良くないかも知れませんが
『系』ではなく 『出会いの場』です。
結婚出来ない人が集まるのではなく、結婚したい人が集まるのです。
活動していく中で、『当たり』『はずれ』は正直あるかもしれませんが
何もしないと始りません。
友達は、今、そこで出会った男性と仲良くしています。この先はわかりませんが…
友達や知人の紹介では気を使いますし、正直、限られるかと思います。
ネット婚活なら自己責任です。
『当たり』に出会えればいいですね!頑張って下さいね!

質問した人からのコメント

2010/2/26 22:05:02

ありがとうございます!検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

macht010さん

2010/2/2500:38:01

最近入会しました。確かに独身証明や収入証明などの点では疑わしい面もありますが、いい感じです。
どうしてそう思ったかというと私は30代になったばっかりなんですけど、とんでもない年齢差のおじさんからの
メールがまずきません。同じ30~40まで、もしくは20代後半の方からです。
前に他のラブサーチに登録していたんですけど、身の程知らずの親父や既婚者から連絡がありました。

gandam5962さん

2010/2/2013:23:15

エキサイトは優良サイトです。自社のさくらはいません。

ip2spさん

2010/2/2010:37:32

それはただの出会い系サイトだよ。