ここから本文です

私は今プロ野球選手に恋をしています。 相手は2つ年上です。

mih********さん

2010/2/2012:08:21

私は今プロ野球選手に恋をしています。

相手は2つ年上です。 私の地元で試合があったとき、垂れ幕(たぶんその人のはわたしだけ)を出していたらボールをなげてくれました。


飛行機でしか行けないところに練習場があります。

でも何度か足を運び、行くときには手紙を出しました。

「受験で来年はいけないからリストバンドをください」と手紙に書いたら本当にくれました。

あげるからもうかかわるな という意味なのか、本当にあげた というだけなのか気になります。


ちょっとでも近づきたくて手紙にメアドを書いて送りましたがだめでした。

私が高校生というのもあるんでしょうか?


あきらめたほうがいいのか、それとももう少し頑張るべきかおしえてください。

補足大学に受かったら思い切って、メアドを聞いてみようかな と考えています。

教えてもらえるか 私の地元で試合があるときに直接聞いてみようかなとも思ってます。


無謀なことですか??

閲覧数:
807
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2010/2/2019:03:14

リストバンドは、受験がんばれっていうメッセージではないですか。
まずは大好きな選手で良いのではないですか。受験がんばって、キャンプ地や球場に足を運んでください。

補足読みました。スゴい行動力ですね。普通なら「アドレス教えてもらえますか」「それはちょっと…」で終わりそう。なので、会うまでにがんばって女を磨いてください!

質問した人からのコメント

2010/2/20 19:06:12

真剣に答えてくださりありがとうございました。
補足まで読んでいただけて・・・

女を磨いて、自分にもっと自信が持てるようになってから行動したいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる