ここから本文です

バスケの練習用のTシャツで、かっこいいのはないですか?アシックスとかの「俺は強...

tak********さん

2010/2/2015:21:59

バスケの練習用のTシャツで、かっこいいのはないですか?アシックスとかの「俺は強い!」みたいな言葉が書いてあるようなのはなんかかっこ悪いと感じて、そうゆうの以外があまり見つからないので、教えてください。

あと、生地が普通の布じゃなくて、ナイキのDRY-FITや、渋谷にあるお店のPLAYERSのクールファストみたいな感じのがいいです。

閲覧数:
1,554
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2010/2/2018:12:42

私もインザペイントは、デザインもシンプルで素材もよくオススメします。
しかし、他のものに比べると少々値段が高いので、ベンチウォーマーもいいかもしれません。
バスケット専門のメーカーなので、置いてある店が限られてきますけどね…

私的にはAND1の最近出たTシャツなんかよさそうだなと思います。
これも少し値が張りますが…

質問した人からのコメント

2010/2/28 14:55:01

ありがとーございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssa********さん

2010/2/2017:38:09

自分的にはインザペイントとかがいいと思います!