ここから本文です

「仙台」って聞くとどういうイメージがありますか? ちなみに自分は ・僻地 ...

unk********さん

2010/2/2101:26:25

「仙台」って聞くとどういうイメージがありますか?
ちなみに自分は

・僻地
・農民
・田舎

・民度が低い
・田んぼ
・仙台ブス
・廃人
・肥え溜め
・ダサい
・ゴミ屑

などです。

(↓千葉にある超高層ビル群)

超高層ビル群,肥え溜め,僻地,民度,仙台ブス,鉄兜,もんぺ

閲覧数:
382
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2010/2/2108:58:10

そりゃ、長靴・もんぺ・鉄兜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z75********さん

2010/3/101:04:29

爽やかなイメージがあります。そして都会。活気があります。でも東京や大阪のそれと比べるのはナンセンスです。

sas********さん

2010/2/2509:37:06

大都会と錯覚してる勘違い野朗が多い。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2010/2/2112:16:10

確かにお前のイメージ通りだが、それはウン千葉にも言えることだろうが。
東京の奴隷に興味はねえんだよくずめ。