ここから本文です

エクスパックでの発送を依頼し追跡で見ると 本日、配達予定になっていましたが ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/614:31:24

エクスパックでの発送を依頼し追跡で見ると
本日、配達予定になっていましたが
必ず、今日とどくのでしょうか??
日にちがズレる可能性もあるのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/614:34:37

今日届きますよ。
エクスパックは速達扱いですから。
地域によってはずれることもありますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/614:37:03

エクスパックは速達扱いですから、相手が不在で無い限り届くと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/4/614:35:19

配達予定はあくまでも予定ですから、日にちがずれる可能性はあると思いますが、たいていは大丈夫ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/614:34:12

まず間違いないです。ただ今日の晩になる可能性はありますが・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/614:33:28

確実に約束されてるわけではありません。
あくまで予定です。

アバター

ID非公開さん

2005/4/614:32:15

届くでしょう。
そのようなことは郵便局に問い合わせたほうが確実ですよ。