ここから本文です

表情は大人っぽく見える小さなノラちゃん。♪

nob********さん

2010/2/2108:26:01

表情は大人っぽく見える小さなノラちゃん。♪

このこは子猫なのでしょうか?
ちょっと判別がつけにくいのですが。

ノラ,このこ,子猫,判別,表情,nobaraさま,相談事

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2010/2/2208:05:23

身体の感じはまだ子供っぽいですが・・・???
相談事を聞いてくれそうなおじさん顔、シブいです。

nobaraさま おはようございます。
しばらく良いお天気が続きそうなので
ノラちゃん達も良かったですね。

質問した人からのコメント

2010/2/23 15:10:24

2名様のご回答誠に有り難うございます。
yuukazubabaさん。ほんとに渋さが見られる顔で人にもこのような顔をした方がいるように思います。晴れの日が続きホッとしますね。月日の流れはあっという間ですね。
(^_^)v☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si7********さん

2010/2/2110:14:09

顔からしてどう見ても大人に見えます。

ちなみに「なめ猫」は子猫しか使わなかったそうなので
そのあたりが大人とこどもを分ける基準かな…と思います。