ここから本文です

僕は (ひろゆき)という名前です いままでは ヒロ ヒロユキ といわれていましたが...

hir********さん

2010/2/2111:48:54

僕は (ひろゆき)という名前です
いままでは ヒロ ヒロユキ
といわれていましたが すこし イメチェンをしたいです
ヒロ ヒロユキ以外で いいあだ名は ないですか?

女子からもよんでもらえるようなあだ名をよろしく

お願いします

閲覧数:
2,853
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2010/2/2115:41:06

ゆっきー
ヒロロン
ピロシキ
ピロリ菌

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2010/2/2508:17:46

自分のあだ名自分で考えるとか痛すぎ・・・・・・・・・・

tak********さん

2010/2/2115:58:16

「天野く~ん!!!」

joh********さん

2010/2/2111:53:39

名前の後半をとって、ユキ→ユーキなんてどうですか?

cos********さん

2010/2/2111:52:29

ひろゆ なんてどうですか??



へーほー

kes********さん

2010/2/2111:50:54

ヒッキー!!

なんてどうですか?