ここから本文です

千葉県山武市で女児を殴って抱き上げたとして、県警山武署は20日、暴行容疑で、警...

kyo********さん

2010/2/2112:07:51

千葉県山武市で女児を殴って抱き上げたとして、県警山武署は20日、暴行容疑で、警視庁通信指令本部副主査吉川明彦容疑者(51)=千葉県八街市榎戸=を現行犯逮捕した。

同署によると、容疑を認め、「女の子とたわむれたかった」と話しているという

人生いろいろ 男もいろいろですか?

閲覧数:
507
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pam********さん

2010/2/2112:11:52

女だっていろいろ
咲き乱れます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2010/2/2112:14:21

女もいろいろで、結婚していたら、家族が一番ショックうけてるでしょう^^。
世間に性癖が、ばれちゃったのだから。

sm9********さん

2010/2/2112:09:14

人生山あり谷あり金たま一温泉ありです