ここから本文です

Yahoo! Mai lPlus (Yahoo.com)についてお聞きします

jcg********さん

2010/2/2114:54:28

Yahoo! Mai lPlus (Yahoo.com)についてお聞きします

Yahoo!北米のアカウントで Yahoo! Mai lPlusを利用してました。
年極め払いです。
あまり使用しなくなったので解約しました。
しかし、いまだにYahoo! Mai lPlusの各種有料サービスが利用可能です。
とてもいやな予感がします。

日本のヤフーでも有料登録のサービスなどでたまに分かりにくい部分があって
解約したつもりでも、料金が自動徴収されていたという事を良く聞きます。
知らなければイタイ目にあいますが、ヤフー日本はウォレットなどを確認すると良く分かると聞きました。

Yahoo!北米では有料サービス利用状況の確認などはどのようにすればよいでしょうか?

解約したつもりでもクレジットカードの登録がされているままかもしれません。

すごくイヤな予感がします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2010/2/2219:05:03

一番簡単な方法はクレジットカードの再発行を為てしまえば全て引き落としが出来なくなります。
私は外国ののサイト等で継続申込をしたもので契約打ち切りが解りにくく
(英語の下手なせいも有ります。)解約出来ない時はクレジットカードの再発行を為てもらった経験があります。

質問した人からのコメント

2010/2/28 22:24:11

裏技的ですが、場合によってものすごく役に立ちそうです。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる