ここから本文です

ムジュラの仮面について。

kyo********さん

2010/2/2116:52:18

ムジュラの仮面について。

ゴロンレースで砂金を手に入れて、金剛の剣を作りたいんですけど、今2日目で、時の歌を使いたいんですが砂金は消えてしまいますか?
初心者なのでよろしくお願いします!

補足一日目でゴロンレースまでいくにはどうしたらいいんですか?

閲覧数:
4,793
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2010/2/2201:10:34

1日目でスノーヘッドの神殿のボスを倒し、(一度クリアしていればボスまですぐ行けるので)春にして大バクダンを得てゴロンレースに参加。

それで一日目で砂金は手に入れられます。

もし、大バクダンをもう扱えるようになってるならクロックタウンのバクダン屋にいるゴロンから大バクダンを購入できるので、そっちの方が早いかも知れません。

質問した人からのコメント

2010/2/24 19:05:34

成功 よくわかりました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zal********さん

2010/2/2116:55:42

消えますよ。時の唄を奏でてしまったらまたダンジョン行くことになりますよ、それでも奏でますか?