ここから本文です

ロードバイク初心者で、自転車通勤を始めようと思っています。距離は、10km弱です。...

ksk********さん

2010/2/2117:46:42

ロードバイク初心者で、自転車通勤を始めようと思っています。距離は、10km弱です。コラッテクのshape wave3を薦められましたが、どう思いますか?予算は5万円程度です。

閲覧数:
427
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klx********さん

2010/2/2119:09:18

通勤なら何も問題ないと思います。

乗ってるうちに本格的なロードに興味が出れば
ドロップハンドルのロードを買えば良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/2/2119:13:52

製品自体は普通のクロスバイクのようですので、問題は無いと思いますよ。
5万ぐらいだと、いろいろと他にも選択肢が出てきますので、迷われると思います。

自転車購入時は必ずショップで説明を受けながら購入されることをお勧めします。
1ヶ月ぐらいでワイヤーの伸びなどいろいろとありますので、調整が必ず必要となりますよ。

cha********さん

2010/2/2118:14:42

SHAPE WAVE3 ってクロスバイクですが、いいのですか?

how********さん

2010/2/2118:11:40

そのバイクが予算内でかつデザインなどで気に入らない部分がなければ買ってもいいと思います。
バイク自体は何ら問題はないと思います。