ここから本文です

タバコのソフトケースの開け方を教えてください。

gai********さん

2010/2/2118:03:25

タバコのソフトケースの開け方を教えてください。

シールはいで20本丸見え状態にしてたらわらわれました。。。

閲覧数:
204,348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdu********さん

2010/2/2211:26:08

ソフトケース上面の片方に銀紙などでラッピングされている所、「人」みたいな感じに折り重なっていますよね。
これの上側をまん中のシールに沿って切り取ります。そのまま、ぐるりと外周にそって切り取って行けば、片側だけ切り取れますね。

こうやって開けると、ケースにぴったりと入った煙草はなかなか取り出せません。その場合は、下から軽くトントンと叩くか、開けていないほうのラッピングの上からトントンと叩くと衝撃で数本浮いてくるので、それを抜いてください。

ちなみに、残り数本になったら私も全開にしちゃいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

2010/2/2119:43:05

タバコを上から見て左側のアルミ箔を反時計周りにぐるっと一周するようにはがしてください。