ここから本文です

RCCとは?医学用語で

mym********さん

2010/2/2119:53:56

RCCとは?医学用語で

閲覧数:
8,147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pse********さん

編集あり2010/2/2122:33:08

状況に応じて意味するものが変わります。
receptor-chemoeffector complex受容体-化学効果器複合体、 red cell cast赤血球円柱、red cell concentration赤血球濃厚液、red cell count赤血球数、renal cell carcinoma腎細胞癌、right common carotid右総頚動脈、right coronary cusp大動脈弁右冠尖
などがあります。

質問した人からのコメント

2010/2/21 22:54:26

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2010/2/2119:55:51

腎細胞癌(Renal Cell Carcinoma)だと思われます。