ここから本文です

担任の先生で、会う度やすれ違うたびに、からかってくる人がいます。 その人とは...

アバター

ID非公開さん

2005/4/619:54:23

担任の先生で、会う度やすれ違うたびに、からかってくる人がいます。
その人とは10才年上の男性です。いつもいじめてくる(からかってくるという意味です)男性の心理を教えてください
m( ..)m

閲覧数:
1,122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/620:38:34

うぅ~ん…嫌なら職員室で 他の教師がいる前で 訴えれば良し。
嫌じゃ無かったら からかい返しするべし!
嫌いな人は 担任でもからかったりしないはずだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/619:58:23

一歩、間違えればセクハラ。
貴方の事は、嫌っていないけど
生徒との正しいコミュニケーションの取り方が解っていないんじゃない?
学級崩壊などクラスからシカトされたりが怖いのか
ただ単に生徒から面白くて楽しい先生と好かれたいだけなのか?
ともあれ、まともな教育者では無いので要注意です。

アバター

ID非公開さん

2005/4/619:58:20

あなたは女性ですか?
女性ならあなたのこと気になってるんじゃないんですか。
嫌いな生徒、かかわりづらい生徒にはそんなことしませんからねぇ・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/619:58:04

好まれてるとでも言われたいのですか?
教師なんてそんなもんです。
エスカレートしてセクハラとうったえられないといいっですね

アバター

ID非公開さん

2005/4/619:57:15

すきなんなんじゃないの気があるからからかう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・