ここから本文です

落札システム手数料はいくらで落札されてもお支払いするものですか?

akt********さん

2010/2/2122:41:40

落札システム手数料はいくらで落札されてもお支払いするものですか?

1円や10円で落札された時でも、落札システム手数料は払うものですか?
お分りになる方、回答をお願い致します!

閲覧数:
173
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvg********さん

2010/2/2122:48:30

0.05円や、0.5円を支払う方法は存在しません。
それだけの事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokoさん

2010/2/2200:25:53

ax1********さん

編集あり2010/2/2123:04:09

商店なら10円の商品には5%の消費税は四捨五入されてかかりませんが
ヤフオクは10円の落札では0.525円とられます

1ヶ月の利用料が10円の落札が100件あれば
100件×10円×5,25%=52,5円取られる計算です

til********さん

2010/2/2123:02:42

出品者は一品につき約\10.5課金され、落札の場合ポイントが付く分だけ課金される。たとえば\5万で落札すれば500ポイント(1ポイント\1)なので\500課金されるという具合に。

ft_********さん

2010/2/2122:59:17

0.5円は払えませんが、0.5円が2つあると1円になります。