ここから本文です

綺麗な風景や自然が見れるお勧めの場所はありますか?今年の夏休みに関東、東海地...

gin********さん

2010/2/2123:47:54

綺麗な風景や自然が見れるお勧めの場所はありますか?今年の夏休みに関東、東海地方周辺で心の癒される田舎に行ってみたいな、と思っています。

先日ニコニコ動画を俳諧していたら「夏が恋しくなる風景」という動画を見つけました。なんとなく見たら物凄く感動して…
今年の夏は心を癒せる場所、田舎に行ってみたいと思いました。
動画を見た事ある方はあんな感じの場所、見たことない方は、自分の知っている夏ならではの綺麗な風景が見れる所や色んな自然が溢れる場所を教えてください。
東海、関東地方周辺で鉄道の通っている場所でお願いします。
写真を撮ったり、ボーっとしたりして癒されに行きたいなと思っています。

補足言い忘れてました汗
静岡県の住んでる中3です。

閲覧数:
1,235
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2010/2/2200:21:28

銚子+犬吠埼なら意外に楽しいですよ。
観光地の少ない、総武本線、成田線はいいですね。

内・外房の房総半島は、海水浴客で混みますので、お辞めになった方が良いですよ。

房総半島なら久留里線、小湊鉄道、いすみ鉄道ものどかな山間を走る為、「のんびり気分」に浸れます。

写真は、小湊鉄道です。

銚子+犬吠埼なら意外に楽しいですよ。
観光地の少ない、総武本線、成田線はいいですね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2010/2/2200:13:45

どちらにお住まいかがわかりませんが、都内であれば奥多摩なんていかがですか?電車で行けますよ。六月下旬から天然のホタルも飛ぶし、山の夏も気持ちよいですよ。歩くのが苦手でないのなら、尾瀬も最高です。ニッコウキスゲが咲く頃に訪れると良いでしょう。