ここから本文です

「スパシーバ」は、どういう意味ですか?

ika********さん

2010/2/2203:29:58

「スパシーバ」は、どういう意味ですか?

U・ω・U

閲覧数:
201,862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2010/2/2600:17:32

ロシア語で『ありがとう』の意味です。
正しい発音は『スパスィーバ』です。
御礼の仕方にもいろいろあります。


①ありがとう
『Спасибо:スパスィーバ』
簡単な感謝の言葉です。

②どうもありがとう
『Большое спасибо:バリショーエ スパスィーバ』
①より感謝の気持ちが高まっています。

③ありがとうございます
『Благодарю вас:ブラガダリュー ヴァス』
こっちの方が、①と②よりあらたまった感じになります。

質問した人からのコメント

2010/2/26 02:33:10

笑う U・ω・U。。。スパスィーバ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2010/2/2209:31:39

ロシア語で「ありがとう」です。