ここから本文です

映画を探しています。

mih********さん

2010/2/2215:50:36

映画を探しています。

主人公は男性です。
主人公は、 ボーイッシュな 女性に、 恋をしました。
彼女のことを好きになった 主人公なのですが、 実は、彼女は、 性同一性障害で
というような作品なのですが。
日本のラスト・フレンズの 上野さんと エイタさんみたいな 話の洋画を 探しています。
かなり情報がすくなくてすみません。
覚えているのは、 彼女の髪が濃い栗色のショートヘアーで、ジーンズを はいてたとおもいます
非情に綺麗な顔の方でリヴ・タイラーやウィノナ・ライダーのような女優さんでした

補足ごめんなさいボーイズ・ドント・クライでは、ないのです;w;
性同一性障害ではない男性が、主役だったと思うのですが。
ボーイズ・ドント・クライって悲しい話ですね;w;
ややこしい文章ですみません
主人公は心身ともに、男性という 性別の方だと思い込んでいます
もしかしたら ボーイズ・ドント・クライなのに、私が、勘違いしてるのかもしれません
もう一度探してみます

閲覧数:
407
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

編集あり2010/2/2215:58:42

「ボーイズ・ドント・クライ」
だと思います。
http://page.freett.com/mixmonja/boys.html

質問した人からのコメント

2010/2/28 17:01:59

一安心 残念ながら探していた作品ではなかったのですが、似た作品を一番最初に、教えてくださったopapisaさんんがベストアンサーです。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pum********さん

2010/2/2223:30:40

私も『ボーイズドントクライ』だと思います。
予告(英語)↓
http://www.youtube.com/watch?v=aOarssJWHhI
主演はヒラリースワンクでこの映画でアカデミー賞受賞しました。
ラストはつらい映画です。