ここから本文です

学校の先生を笑わせる方法を教えてください。できれば詳しく教えてください。お願...

cfg********さん

2010/2/2219:09:50

学校の先生を笑わせる方法を教えてください。できれば詳しく教えてください。お願いします。

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2010/2/2220:04:15

どんなおもしろいことでも授業中はタブー、生徒たちは笑っても、先生は苦笑しながら成績にマイナスをつけます。

休み時間や放課後に真剣な相談をしながら、また泣きながら大きな屁をこいてみてください。 しかも連発で。

質問した人からのコメント

2010/2/23 07:25:51

笑う 分かりました。実行してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2010/2/2304:36:31

教室に花瓶を置いたり、黒板をきれいにしたりとか、みんなが喜ぶことを、みんなで一緒にするのが、僕は素敵だと思います。