ここから本文です

自分と同じ哺乳類である牛や豚を食べることに何か抵抗感はありませんか? できる...

アバター

ID非公開さん

2005/4/701:53:57

自分と同じ哺乳類である牛や豚を食べることに何か抵抗感はありませんか?
できることなら、なるべく種の遠い生物を食べるようにしたいと思っています。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/711:08:30

有りません。
でも、トカゲも食べてみたい・・・
丸焼きで。

まぁ、どんな生き物を食するにしてもその生き物の命を食べるんだと思って、無駄にしないように残さないようにしようと心がけています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/703:53:58

上に同感、
蛇とかトカゲとかもっと抵抗あります、
生理学的にも自分に近いたんぱく質のほうが取り入れやすいのではないでしょうか

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/707:53:18

私は抵抗はありません。
ただ、牛や豚を食べなくても人間は支障なく生きていけますので頑張ってください。
「種」が遠ければ食べてもいいという発想には疑問が残りますが。