ここから本文です

家のおじいさん、おばあさんって交差点を普通に歩いてますが車にはねられないか心...

sat********さん

2010/2/2315:11:41

家のおじいさん、おばあさんって交差点を普通に歩いてますが車にはねられないか心配です。
車は直前に止まりますか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yac********さん

2010/2/2315:20:29

存在に気づけば止まれるでしょうが気づかなければ引かれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2010/2/2315:20:51

信号をきっちり守ってれば、ほぼ大丈夫でしょう。

心配なら「黄色い帽子」を買ってあげなさい!!