ここから本文です

冷蔵庫の野菜室から大根を出したら ふにゃっとしてたのですが、食べられますか? ...

abr********さん

2010/2/2318:10:24

冷蔵庫の野菜室から大根を出したら
ふにゃっとしてたのですが、食べられますか?
腐ってる感じではないのですが。
煮物で何とかいけるでしょうか?(>_<)

閲覧数:
2,128
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oge********さん

2010/2/2318:23:04

大丈夫ですよ。

野菜は水分が多いのでなかの水分がとんでしまいます。

心配なら切ってから断面のにおいをかいでみて下さい。かび臭いにおいがしたらやめてください。

野菜は新聞紙に包んで保存すると長持ちしますよ。

質問した人からのコメント

2010/3/2 14:55:36

食べてみたらおいしかったです。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mec********さん

2010/2/2321:33:52

ぬか床があるなら
大根を陰干しして水分抜いてから
ぬか漬けにしてしまいましょ~^^

pot********さん

2010/2/2318:43:07

大丈夫だよ-
一日、水に浸けてたら少しは戻りますよ、シャキッとね!

nia********さん

2010/2/2318:19:57

いけると思います^^美味しいかはわかんないけど返ってしなびて水分抜けたから味しみちゃうかもよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ