ここから本文です

庶民的な皆様は、表参道ヒルズ、六本木ヒルズ、ミッドタウンに何しに行ってるんで...

アバター

ID非公開さん

2010/2/2321:12:45

庶民的な皆様は、表参道ヒルズ、六本木ヒルズ、ミッドタウンに何しに行ってるんですか?
住人以外の方で。
私は映画を観に六本木ヒルズによく行きます。
どん百姓なもんで他にすることといえば「冷やかし観光」な感じです。

閲覧数:
995
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2010/2/2321:21:21

買い物や食事に行きます。
六本木ヒルズにコールドストーンが開店した時は、驚きました。

アバター

質問した人からのコメント

2010/2/24 20:15:48

降参 ご回答ありがとうございました。
コールドストーンは素敵ですね。
ただ、服やバッグや靴など買う気にはなれません。眺めて冷やかしておしまい。
例えば同じサマンサタバサでも六本木ヒルズではなくて、なんでか他のお店で買っちゃいます。
どうも買い物をする場所という認識が薄いみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2010/2/2411:20:36

どこにあるかも知らないし、皇居、東京タワー、浅草の方が落ち着きますね。(田舎の農家)