ここから本文です

アニメ スポーツ× ロボット× ギャグメイン× オタク系× ストーリーがしっ...

roa********さん

2010/2/2408:49:12

アニメ


スポーツ×
ロボット×
ギャグメイン×
オタク系×
ストーリーがしっかりしている
完結している


この条件でオススメのアニメ教えて下さい!

補足すいません
×はダメって意味です

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MoEさん

2010/2/2723:11:44

CLANNAD・AIR・Kanon

俗に言うkey3部作というやつです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dic********さん

編集あり2010/2/2413:32:06

すいません、上記の要素を満たしているものと勘違いしてました。

ただそうなると逆に難しいです。
NGワードばっかりで具体的にこういうものが見たいっていうのがいまいちよくわからないんで

こういう質問する時は、あわせて個人的にはこういう作品や傾向が好きって部分をもっと明示した方が回答しやすいと思いますけど・・・

自分は質問者さんがNGに上げているようなキーワードが入った作品が好きなのでちょっとお勧めできそうにないです(爆)

2010/2/2414:34:21

TVアニメのようなシリーズものではありませんが、
とりあえず思い浮かんだのが、

映画『東京ゴッドファーザーズ』(2003年・日本)。

クリスマスの夜、3人のホームレス(そのうち1人は、家出中の女子高生)が、
一人の赤ん坊を見つける。
彼らは、その子の親を見つけようとするが・・・。
というもの。
スポーツアニメではありません、
ロボットものでもありません、
ギャグは、ないわけではありませんが、メインではありません、
オタク系ということもないでしょう、
ストーリーはしっかりしていますし、
(終盤へ至る展開は、必見!とさえ言いたい)
映画作品なので、もちろん、この一本で完結しています。
ただ単に「ご質問の条件に合う」というだけでなく、
出来の良い作品ですので、そういう意味でも、おススメです。
以上、とりあえずご参考まで。