ここから本文です

ナカノヘアワックスはどこで売っていますか?

sin********さん

2010/2/2408:55:27

ナカノヘアワックスはどこで売っていますか?

ナカノヘアワックスを買おうと色々とドラッグ・ストアなんかを周っているんですが、全然見つかりません。ナカノヘアワックスは他のワックスよりも上手く出来るというか、美容師とかも使うので、凄く良い商品らしいです。だから、どうしてもほしい!買いたい!どこで売っているのでしょうか?教えてください!

閲覧数:
8,436
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2010/2/2410:53:02

ドラッグストアだと、売ってる場所も限られるでしょうね。
ドンキホーテとか、家電量販店のコスメコーナーなんかでも見かけたりしますが、一番確実なのはロフトやハンズですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhh********さん

2010/2/2508:57:50

オークションでも買えますよ。私もナカノファンでオークションでまとめて購入しています。それなりに安く買えたりしますよ!

ont********さん

2010/2/2412:47:19

アカカベと激安の殿堂ドンキホーテに売ってますよ

mal********さん

2010/2/2409:04:38

大型ショッピングセンター(イオンなど)で良く売っているのを見かけます。

ナカノは種類が結構あり、自分は、何番か忘れたのですが以前青りんごの香りの奴を使っていました。

自分にあった物がいいですね。