ここから本文です

ゴールドコースト空港について質問です!! 国内線乗り継ぎで7時間あり、一回街ま...

mah********さん

2010/2/2409:47:55

ゴールドコースト空港について質問です!!
国内線乗り継ぎで7時間あり、一回街まで、出ようとおもうのですが・・・
一時預けできるところありますか??
知ってる方、教えてください。

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cru********さん

2010/2/2817:50:00

次の便のチェックインを先にしたらいいと思うのですが・・・
http://www.goldcoastairport.com.au/
サーファーズまでよりも、近くにTweedにはショッピングセンターもありますし、カランビンサンクチャリーも近くです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2010/3/309:43:13

一般論にて回答させていただきます。

問題の「一時預け」お荷物の事ですよね?

どの航空会社利用か解りませんが、チェックインが可能であれば預ける事は可能です。
チェックイン開始してなければ残念ながら荷物と一緒に居るしかありません。
昨今、各空港セキュリティー強化により「ちょっと時間有るからスーツケース預かってって」が通用しない時代です。

国内線の乗り継ぎとのことですが、同一航空会社であればチェックイン可能かと思います。

但し、各航空会社の委託手荷物ルールもございますので、航空会社にお問合せして頂くのが確実です。