ここから本文です

バスケのシュートについての質問です。

fbmfb682さん

2010/2/2418:53:38

バスケのシュートについての質問です。

ワンバウンドで入ったシュートは、反則ですか?
それとも、得点として認められますか?
分かる人は、回答をお願いします。

閲覧数:
30,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/2517:23:14

得点になります。
ちなみに、どこでバウンドしても打った場所が3Pラインより外ならば3点になります。

まぁハーフタイムショー以外で狙う人なんかいませんが・・・。

質問した人からのコメント

2010/3/2 18:49:31

感謝 そうなんですか~
確かに試合中に狙っても、入らないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

donnbeikunさん

2010/2/2418:55:49

リングに入れさえすればok

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。