ここから本文です

倉敷ジーンズ

nag********さん

2010/2/2423:33:43

倉敷ジーンズ

今度、両親が旅行で岡山に来ます。倉敷ジーンズが欲しいそうですがどれも高そうで><

値段的には1万 高くても2万円の範囲で売ってるお店って無いのでしょうか!?

倉敷天領デニムが1万6千円くらいでイイナと思いましたが売ってるお店がイマイチ分からないです…


ネットで買うのではなく実際に目をで見て買いたいです。お勧めの児島ジーンズ・桃太郎ジーンズの取扱店を

教えて下さい。もう1つワガママを言えば 岡山市か倉敷市の中心部に近いとありがたいです

宿泊ホテルが児島になります・・・

閲覧数:
7,009
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2010/3/117:39:23

倉敷市内で、児島産のジーンズを売っているところはまだまだ少ないです。
児島周辺でしたら、

・桃太郎ジーンズ味野本店(2万以上くらいから)
・ベティスミスアウトレットショップ(1万円くらいのあると思います)
・ダニアジャパン(不明、2万円以内くらいだったと記憶しています)
・サイオー(非常にリーズナブル、1万円以内があると思います)
・キャピタル(とても高い)

などの店舗があります。児島産かどうかは要確認です。


倉敷美観地区周辺でしたら、

・倉敷ジーンズ(不明、たぶん2万円くらい)
・藍照(アイタル)(不明)

などの店舗があります。小さいですけど。
倉敷ジーンズはとてもいい感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2010/2/2515:09:23

岡山市の中心部となると岡山駅から徒歩15分の所に桃太郎ジーンズの直営店があります。
http://www.japanblue.co.jp/denimhouse/common/image/shopinfo/accessm...

宿泊が児島なら児島にアウトレットを取り扱っている店もありますよ。
http://www.betty.co.jp/outlet/index03.html