ここから本文です

ナゴヤドーム開幕戦について。 今年の開幕戦のチケット(ビジター外野応援)を2月27...

set********さん

2010/2/2423:35:11

ナゴヤドーム開幕戦について。
今年の開幕戦のチケット(ビジター外野応援)を2月27日のチケット発売日にナゴヤドームの窓口で購入するつもりなのですが、 例年どれくらいから皆さん並んでいるでしょうか?徹夜組も出るんでしょうか?
いつもローソンで買うのですが、接続できないまま売り切れてしまうので、直接ナゴドに乗り込もうと考えています。

閲覧数:
662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/2/2522:49:06

私は名古屋在住でもカープファンでもありませんが、
ナゴヤドームで購入するのはお勧めしません。
(ナゴヤドームは徹夜禁止)

なぜなら、ナゴヤドームの券売所はチケットぴあのシステムをそのまま利用しているので、
(ナゴヤドームで購入した券はぴあのチケットそのもの)
ぴあの窓口で購入した方が利便性が高いです。

また、今年からぴあ扱いのコンビニ(ファミリーマート、サークルKサンクス)でも10時から買う事が出来るので、
そちらでもよろしいかと思います。

いずれも、人があまり並んでいない所を探しておくと良いですよ。

ちなみに、ぴあ、ローソン、イープラスの携帯サイトにご自身の登録をしておくと、もっと良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/1 00:04:47

感謝 ナゴヤドームの発券もぴあなら別のとこで買った方が断然いいですね!名古屋から少し離れたファミマで無事購入できました。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2010/2/2502:17:02

その日は立浪の引退試合のため。
引換券とチケットの交換などで早く行く人がたくさんです。
自分はライスタ取ろうとしてますがどうしようか考えてます。