ここから本文です

ドラクエモンスターバトルロードⅡレジェンドの次章『怒れる大地』で、

ピサロンさん

2010/2/2501:03:56

ドラクエモンスターバトルロードⅡレジェンドの次章『怒れる大地』で、

1/800のモンスターはあるのでしょうか?



Vジャンプ5月号には、1/800モンスターではなくて、

ライアンが付録ですよね。

1/800モンスターが存在しない代わりに、

天使の歌、王者の剣、グランドネビュラ、そして.....

ウロポロスのたて・・・・・武器2つが1/800だと思うのですが。。。

皆さんは、どう予測していますか?

補足スターターセットに・・・・・

王者の剣が付くよ~ギガディンもだ~

閲覧数:
733
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KーANTLERSさん

2010/2/2522:14:26

800の振り分け変更は無いかと思います。
アイテムで1、SPで2、モンスターで1。
ウロボロスは万能盾で性能高いですが400かと。
竜神シリーズは200で通すかなと。

質問した人からのコメント

2010/3/3 10:41:37

抱きしめる 何が起こるかわからないのが、今のスクエニ・・・・・
果たしてどうなるのか・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vx7********さん

2010/2/2623:03:55

僕はアルゴリザードが800分の1かなーと思います(400かも)
レジェンドヒーローも今回の章では出ませんね