ここから本文です

北方領土は、いつロシアは、返しますか。

san********さん

2010/2/2501:20:12

北方領土は、いつロシアは、返しますか。

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2010/2/2501:23:04

ロシアにとって北方領土が無い方が得する状況になればほっといても返してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o8o********さん

2010/2/2712:06:46

血を流さなければ返りません

asf********さん

2010/2/2522:25:18

対米、対西洋諸国の防衛上の価値がなくなってからです。

つまり当面その予定はありません。

chu********さん

2010/2/2507:06:54

返りません。固定されたものとは思いませんが
返ってくることはまずない。

sis********さん

2010/2/2504:16:43

プーチンが生きている以上、返ってきません。