ここから本文です

「やむちゃろう」のCMで軽やかにステップを踏んでいる二人、 どちらも、CancamとJ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/719:01:54

「やむちゃろう」のCMで軽やかにステップを踏んでいる二人、
どちらも、CancamとJJの人気モデルですが、
あの足はまさか本人のものではないですよね?

閲覧数:
161
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/719:46:16

足は合成だと思います。

あのタップはかなりうまい!
ちゃんとしたダンサーがやっているはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/721:25:25

蝦原 友里と金子 絵里の二人ですね!!

普通、食べながら高速で足ダンスは出来ないでしょう~
あきらかに合成CGって感じですね~

↓でCM見れば絶対ムリって思いますよ。
http://www.jti.co.jp/softdrink/cm/yamu_tap/index.html

アバター

ID非公開さん

2005/4/719:12:28

ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィァィ♪

蝦原 友里 (1979.10.3生 宮崎県出身)
金子 絵里 (1978.12.5生 神奈川県)

足は合成です。

アバター

ID非公開さん

2005/4/719:05:31

テーブルの所で上手く合成していると思います。

だって、上体が全く振れてないですもの。

アバター

ID非公開さん

2005/4/719:04:36

違います!!!!あんなにふくらはぎ太くて筋肉モリモリでわありません!!