ここから本文です

卒業式について。。。

sat********さん

2010/2/2515:21:58

卒業式について。。。

現在受験が終わって卒業式の練習をやっている中学3年生です。

私はいまイジメられており、あまり卒業式の練習はしたくありません。

まわりはくすくす笑われてもいて、男子は悪口をコソコソいってるのが分かります。

卒歌を歌うと声高すぎ!!って感じで笑われてもいても、

先生は何もしません(いつも何もせずにほっといていますが;;)

今日も屋上などでサボってても先生に見つかり、強制的に練習のところに連れてかれます。

私はどうすればいいでしょうか???

卒業までに平和でいたいです。

ご回答お待ちしております!!

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2010/2/2515:26:57

その学校にいい思い出が無いのなら

そのまま、先生と鬼ごっこを続けろ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2010/2/2516:44:12

高校に行ったらほぼ皆と別々になるんだから悪口とか気にしなくていいと思います。