ここから本文です

アブガルシア4601C3のスプールを軽量スプールに交換しようと考えていますが、ウル...

gnc********さん

2010/2/2608:28:43

アブガルシア4601C3のスプールを軽量スプールに交換しようと考えていますが、ウルトラキャスト用のスプールで良いのでしょうか?

リールにも箱にも『ウルトラキャスト』の文字は無いのですが、スプールと軸芯は一体化されていません。恐らくウルトラキャストだと思いますが・・・・・・

ウルトラキャスト,スプール,軽量スプール,アブガルシア4601C3,ウルトラキャスト用,OLD4600C,軽量浅溝スプール

閲覧数:
986
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

編集あり2010/2/2610:12:12

あ、B-Trapから出てますよ。ウルトラキャストデザイン用の軽量浅溝スプールが。私使ってます。

スプールは昔から一緒なので、4000番台のウルトラキャストデザインならどれでも使えるはずです。

9000円くらいするんじゃなかったかな。
リール本体の価格から比較するとかなり高価に感じますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

編集あり2010/2/2609:33:53

回転軸とスプールが別体になるのは、ウルトラキャストデザインのスプールで間違いありません。
ただ、ウルトラキャストでないOLD4600C用は見たことありますが、4600C3用の社外品のスプールはあまり聞いたことないですね。