ここから本文です

藤原紀香は結婚前のように再びパッとしなくなったらまた何か話題作りしそうですか...

han********さん

2010/2/2612:24:23

藤原紀香は結婚前のように再びパッとしなくなったらまた何か話題作りしそうですか?容姿は綺麗ですが、実績実力で再ブレークは厳しいかと。

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2010/2/2613:57:06

再婚でもして、再ブレイク。そしてまた、離婚する。

質問した人からのコメント

2010/3/4 19:49:17

陣内との結婚、離婚騒動による注目がなくなても、自力で復活は厳しそうですよね。回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2010/2/2623:20:43

話題作りしか取り柄がないのでやるでしょう。
熱愛発覚or陣内叩きを新しい仕事の前にやるはずですから(笑)

boo********さん

2010/2/2620:55:05

女の場合は「再婚」と「脱ぐ」だね。
男の場合は「再婚」と「犯罪」だね。