ここから本文です

真央ちゃんの悔し涙でおもわず貰い泣きしそうになってしまった 大人の世界では審...

sib********さん

2010/2/2614:03:58

真央ちゃんの悔し涙でおもわず貰い泣きしそうになってしまった
大人の世界では審査員買収という汚い工作があるんだよ真央ちゃん
次頑張ろうね、次のソチでは金獲れますよね?

閲覧数:
246
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2010/2/2614:06:00

もちろん!キムヨナはもう続ける意味ないので引退するから、絶対金!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/2/2614:16:15

ホント、キムヨナ選手の異常な点数には辟易します。

sup********さん

2010/2/2614:12:08

金をとれなかったらから泣いたんじゃなくて満足な競技が出来なかったからないたんだと思うがね。


負け犬の遠吠えか買収とかw

ina********さん

2010/2/2614:07:44

泣くのは個人の勝手だけど
できればひっそりどこかで泣いてもらいたかった。

金には大差をつけられた銀メダルの選手。
そこらへんにいそうな選手。

金メダルなんてありえない。

ara********さん

2010/2/2614:05:48

真央ちゃん泣いてたんですか…。
真央ちゃんが終わった時点で観ていられなくて、チャンネル変えちゃいました。
キム・ヨナは、こんな不可思議な点数で勝負終わらせる気なんですかね。