今日2010年2月26日の東海テレビで16時から入る予定だったワンピースは、放送中止になったんですか?

今日2010年2月26日の東海テレビで16時から入る予定だったワンピースは、放送中止になったんですか?

アニメ234閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

今週の東海テレビでの放送は、2月25日木曜日に放送されました なぜ、今週は木曜日に放送されたかはわかりませんが、来週はちゃんと、金曜日(3月5日)にやりますよ 東海テレビのHPで確認しました http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)#.E3.83.8D.E3.83.83.E3.83.88.E5.B1.80 ↑にも、毎週金曜日(東海圏)と書いてありますよ

その他の回答(2件)

0

下の回答者様の御回答に付け加えで、たまに木曜日に放送されているのでTVガイドでチェックしていたほうが良いですよ。

0

ワンピースは毎週木曜日ですよ!!!