ここから本文です

虫嫌いの人に質問します。

nar********さん

2010/2/2617:12:38

虫嫌いの人に質問します。

一番嫌いな虫はなんですか?

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2010/2/2617:15:54

ムカデです。
足の数と色と長いところにキモさがある・・・

質問した人からのコメント

2010/2/27 09:19:27

笑う あ~ ムカデは分かります。 (自分はそんなに嫌いではありませんが・・・) 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2010/2/2623:21:52

私は、虫が大嫌いというわけでは、ありませんが
クモだけは、無理です...

van********さん

2010/2/2618:17:07

日本海裂頭条虫です。
きゃつらは人間の腸の中在住ですよ!
しかも、最大10mって・・・
とてもじゃないけど、触る気にはなれませんよ。

sna********さん

2010/2/2617:32:18

いやっ・・当然ゴキブリですよ
あの気持ち悪いくらいの動く速さ、カサカサという音、下品・・・
あーだめだ・・・
想像しただけでも気持ち悪くなるーーー

rai********さん

2010/2/2617:27:11

やはり台所などに生息する黒く輝く鎧のような体を持った生命体です。次にハエ。

ゴキどころかアリや蝶にも触れませんが何か?