ここから本文です

★大至急!!相葉くんの舞台もうしこみについて★

ビス子さん

2010/2/2619:20:28

★大至急!!相葉くんの舞台もうしこみについて★

『君とみる千の夢』に申し込みたいFC会員ですw
入会したてなのでよくわかりません!

友達と申し込む話になったのですが
代表者A同行者B(FC会員)とした場合
代表者B同行者A(FC会員)とういうのが
出来ないということなのでしょうか??
つまり会員2人に対して
1公演しか申し込めないということですよね?

あと
①代表者A同行者C(一般)
代表者B同行者D(一般)

のように申し込んで
とりあえず当選する確率を上げる。
みたいな方法も考えたんですが
一般で申し込んでおいても
会員の人が行けるのでしょうか??

しかも①の方法だと2人とも当選した場合
キャンセルとか出来るのでしょうか?
出来ない場合は不可能ですので…。
こんなやり方をやっていいのかも疑問です。。

どうかおしえてください!!

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abm********さん

2010/2/2816:09:45

>代表者A同行者B(FC会員)とした場合
>代表者B同行者A(FC会員)とういうのが
>出来ないということなのでしょうか??
>つまり会員2人に対して
>1公演しか申し込めないということですよね
→代表者と同行者を入れ替えての申し込みは重複とみなされて無効になっちゃいますよ。
会員2人に対して1公演という考え方ではなく、1会員1公演です。

質問者様は、お友達が会員で、その方と一緒に見に行きたいんですよね?
でしたら、質問者様とお友達のどちらかを代表にして1公演申し込む形になります。

>①代表者A同行者C(一般)
>代表者B同行者D(一般)
→確率は上がるのかもしれませんが、キャンセル前提だったらこの申し込み方はやめた方がいいです。
注意事項に、とりあえず申し込みは他のファンクラブの方の迷惑になるのでおやめください、って書いてありますので。

この回答でわかりますか??
申し込み注意事項を読んだら、たぶんわかると思うので、落ち着いて読んでみてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/2/2809:24:39

私も昨日申込みました。
1枚ですけどw

>つまり会員2人に対して
1公演しか申し込めないということですよね?

↑そういうわけではありませんよw
だって会員Aさんが1枚頼んで、Bさんも1枚たのんだら2公演になるじゃないですか


>①代表者A同行者C(一般)
代表者B同行者D(一般)

のように申し込んで
とりあえず当選する確率を上げる

これはやめてください

ほかの会員が迷惑です