UNOフォグバーの白を 持っているのですが 使い方がいまいちわかりません。 動画を見て 付け方はわかるんですが セットの仕方がわかりません。

ヘアケア6,039閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

下の方が言う通り慣れです。 まず、髪にシュッってしたら、握って髪によく馴染ませます。 そして、髪全体に馴染んだら、自分のやりたいように髪を動かします。 例えば、トップを立ち上げたかったら、トップを握って立たせます。