ここから本文です

ドラムのセットって、いくら位ですか?

ohm********さん

2010/2/2701:58:05

ドラムのセットって、いくら位ですか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/2/2703:14:54

そりゃピンキリですよ。そのセットの内容やクオリティーで異なります。安いのは5、6万で買えますけど。

http://www.ikebe-gakki.com/shopping/goods/goods.php?category_id%3D8...

質問した人からのコメント

2010/3/5 23:27:08

驚く 思ったより高かったです・・・!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2010/2/2713:04:16

自分が知ってる最低額は29800円、最高額は二千万円です。
最低限安全なクオリティーを求めてなお安くとなりと十万円くらいかと…