ここから本文です

ドラえもん-四次元ポケット=無価値ですか?

yah********さん

2010/2/2704:16:25

ドラえもん-四次元ポケット=無価値ですか?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggk********さん

2010/3/523:21:23

そんなことありません。

ドラえもんはそこにいるだけで安心するような存在ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2010/3/419:58:01

ドラえもんを材料にするなんてひどい!!ドラえもんは友達です!!道具が使えなくても永遠にのび太達の仲間なんです!!

ブラック=マーフィ

end********さん

2010/2/2712:44:28

友達としては機能してくれるでしょう。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

put********さん

2010/2/2704:39:45

売れば、金になります。

あと、彼なら原材料さ在れば、秘密道具のひとつやふたつ、簡単に

作れるでしょう。

手頃な遊び仲間にもできますね。

僕は、ポケットが無いドラえもんでもほしいです。

めいっっっっっっっっぱい可愛がります。

売れば、金になります。

あと、彼なら原材料さ在れば、秘密道具のひとつやふたつ、簡単に

作れるでしょう。...