ここから本文です

きれいに洗顔するために… 最近ニキビがちょくちょく増えてきました。なんとか除...

dor********さん

2010/2/2707:12:27

きれいに洗顔するために…

最近ニキビがちょくちょく増えてきました。なんとか除去したいんです!!
そこで質問なんですが、みなさんは洗顔をどうやってしてますか?
なんの洗顔液使ってますか?
洗顔するまえに特別にすることはありますか?

よろしくお願いします(o^-')b

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2010/2/2707:14:06

ホットタオルしてます。

化粧落とす前でも落とした後でもいいです。

濡れたタオルをチンして顔にのせるだけ。

ヤケドしないようにね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2010/2/2711:27:13

我が家は洗面所に「タオル スチーマー」を置いています。

洗顔前にはホットタオルで頬を温めてから、泡で洗顔しています。

che********さん

2010/2/2708:00:07

まず手をハンドソープで洗います。
手が汚れているとうまく洗顔石鹸が泡立ちません。
洗顔ネットを使い、顔と手のひらとの間に膜を一枚作る感じで優しく洗います。
やや水に近いぬるま湯で流します。
洗面所では手ですくい、お風呂場ならシャワーを直接顔にかけます。(手との摩擦が減らせるからいいかな?なんて…笑)髪の生え際が流し残しやすいので何度も流します。
洗顔後タオルで拭くときもゴシゴシ拭かず軽く押さえて水分を取っています(*^_^*)
http://www.belief.co.jp/i/elfin/l01.htm
↑ここの洗顔フォーム使ってます☆