ここから本文です

義理か本命か微妙なバレンタインチョコ

twm********さん

2010/2/2715:09:04

義理か本命か微妙なバレンタインチョコ

はじめて質問させて頂きます。
僕は先日のバレンタイン前夜に気になっている女性(職場の同僚)に呼び出されて、チョコとプレゼントを貰いました。
チョコ自体は手作りでもなければゴディバ等でもなく、わりと安価な市販のチョコレートだと思うのですが、
チョコと同時にプレゼントも頂きました。そちらの方が値がはりそうな物でした。
またその子は渡す時に「普段のお礼」と何度か念押ししてきたのですが、
その後食事に行った時、かなりいい雰囲気になってしまいました。
帰ってチョコの箱を開けてみると手紙が入っており、普段の感謝の気持ちがつらつらと書いてありました。
最後にハッピーバレンタインと書いてありました。
その後彼女から連絡等は一切ありません。僕からも特にしていません。
お互い忙しかったというのもあると思います。

彼女の心境はどのようなものだと思われますか?
また、ホワイトデー、僕はどうしたらいいのでしょう?
女性の方、男性の方共に回答して頂けると嬉しいです。

補足その女性とは出会って数年経っていて、仕事柄時々顔を合わせる関係です。
仕事の延長といった形での食事は、何回かした事がありますが、デート等はしたことがありません。
彼女は一見清楚系だけど、仕事となるとバシバシと意見をぶつけるタイプの人です。
尊敬してると言われた事があります。

早速の回答ありがとうございました。
いろいろな方の意見を聞いてみたいので、他の方も是非回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xna********さん

2010/2/2717:19:53

彼女の現在の気持ちは「普段のお礼」かもしれませんが、どんどん発展していく可能性が高い感じがします!

ホワイトデーのお返しは、同程度の品物と、食事がいいんじゃないかと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる