ここから本文です

インチアップしてアルミを履いて車高を落とすのと、ノーマルのタイヤでで落とすの...

アバター

ID非公開さん

2010/2/2717:31:18

インチアップしてアルミを履いて車高を落とすのと、ノーマルのタイヤでで落とすのとでは、落とし幅が同じ場合、どちらが低く見えますか?

閲覧数:
302
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2010/2/2717:45:28

インチアップした方が、ホイールとフェンダーの隙間が狭く見える分、低く見えるような錯覚に陥ります。

アバター

質問した人からのコメント

2010/2/28 21:29:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pp_********さん

2010/2/2718:45:18

下げる幅が同じなら、同じに見えると思います。と言うか、同じですよ。

ただ、見た目はだいぶ違うでしょう。
当然、アルミ装着が見栄え的には良いので。

アルミ(インチアップ)を入れる、車高を下げるのどちらにも、本来の意味があります。
貴方が望む事って何なのかが分かれば、どうしたら良いってのも見えてきます。

質問から推測すると、低く見える事を願っているように思います。
とにかく車高短が希望なら、ホイル代は使わずに、高価なエアサス導入で、着陸態勢に持ち込む事ではないでしょうか。
当然、走る時は上げて。
楽して上下。それがエアサスの最大のメリット?ですから。

bai********さん

2010/2/2718:03:10

インチアップしても車高は下がりません。

タイヤ外径を変えると言うことでしょうか?

であれば逆に車高は上がりますね。

tak********さん

2010/2/2717:36:15

インチアップですよ?タイヤの外径も全く一緒にはならず(なるのもありますが)何ミリかは小さくなるのでその分低く見えます。第一ノーマルタイヤで車高下げるってかっこ悪いです・・・

b20********さん

2010/2/2717:36:04

選ぶタイヤサイズによりますが、アルミ履いて落としたほうが見た目に低く見えるでしょうね。