ここから本文です

真央ちゃん、すごい。 あれだけ不振だったのに、銀メダル! プルシェンコ選手...

gom********さん

2010/2/2718:19:54

真央ちゃん、すごい。
あれだけ不振だったのに、銀メダル!

プルシェンコ選手は、真央ちゃんをどう思っているのですか?

補足さのささまーーーっ!!
わざわざありがとうごぜいましただ!
是非、プルちゃまも見てたも。
真央ちゃん、凄いですよね!!!

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2010/2/2718:42:18

すごいと思っていると思いますよ。

下記はFP後にプルシェンコがだしたコメントです。

プルシェンコ(露)ソルトレイク銀・トリノ金・バンクーバー銀
「アサダのレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。キムは4回転を2回跳んだのか?」

質問した人からのコメント

2010/3/5 23:46:10

驚く miu2739様
「おれが女だったら」って、そんな事言ったんですか!!!
聞きたかったです~。
プルちゃまが、真央ちゃんを認めてくれてよかったです。
フィギュアですけど、スポーツですもんね。
そのあたり、みんな忘れていると思った、今回の五輪でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2010/2/2722:46:57

回答、ありがとうね。

介護は、今の私が、真っ只中にいるので、

私の、感情で書いてしまいました。

貴女にとって、どの位の回答になっていたのか、

不安です。


ところで、真央ちゃん、金じゃあなくて、

本心は、悔しいと思いますが、

銀だって、すごい事ですよね~

ご質問のプルシェンコ選手の演技は、

残念ながら、見ておりません(残念)


真央さん、お疲れ様って、

言ってあげましょうね^^

.....さのさ