ここから本文です

『い』で始まって、『い』で終わることば、いっぱい教えてください!!

jjj********さん

2010/2/2718:51:53

『い』で始まって、『い』で終わることば、いっぱい教えてください!!

閲覧数:
27,732
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2010/2/2819:37:14

いあい【居合】/いえい【遺影】/いかい【医界】/いがい【以外】

いけい【畏敬】/いこい【憩い】/いさい【委細】/いせい【威勢】

いたい【衣帯】/いだい【医大】/いちい【一位】/いぬい【戌亥・乾】

いめい【異名】/いらい【以来】/いるい【衣類】/いれい【異例】

いいあい【言い合い】/いかつい【厳つい】/いきがい【生き甲斐】

いくえい【育英】/いくせい【育成】/いさかい【諍い】/いざよい【十六夜】

いしかい【医師会】/いしばい【石灰】/いしべい【石塀】/いずまい【居住まい】

いたべい【板塀】/いちげい【一芸】/いちだい【一代】/いちめい【一命】

いちるい【一塁】/いちれい【一礼】/いっかい【一階】/いっけい【一計】

いっさい【一切】/いつざい【逸材】/いっすい【一睡】/いっせい【一世】

いったい【一帯】/いっつい【一対】/いってい【一定】/いみあい【意味合い】

いれぐい【入れ食い】/いろあい【色合い】/いろこい【色恋】/いんえい【印影】

いんがい【院外】/いんざい【印材】/いんせい【院政】/いんぜい【印税】

いんたい【引退】/いんぺい【隠蔽・陰蔽】

いいにくい【言い難い】/いいんかい【委員会】/いがみあい【啀み合い】

いかめしい【厳めしい】/いきちがい【行き違い】/いきづかい【息遣い】

いさぎよい【潔い】/いさましい【勇ましい】/いじわるい【意地悪い】

いそうがい【意想外】/いそがしい【忙しい】/いとまごい【暇乞い】

いのちごい【命乞い】/いでんせい【遺伝性】/いもにかい【芋煮会】

いれちがい【入れ違い】/いろちがい【色違い】/いんしぜい【印紙税】

いいあらそい【言い争い】/いいそこない【言い損い】

イエズス会/いかがわしい【如何わしい】

いかものぐい【如何物食い】/いきぐるしい【息苦しい】

いきにょらい【生き如来】/いけすかない【いけ好かない】

いじきたない【意地穢い・意地汚い】/いしきふめい【意識不明】

いちいんせい【一院制】/いちじばらい【一時払い】

いちじるしい【著しい】/いっかくさい【一角犀】

いっきかせい【一気呵成】/いっけつるい【一穴類】

いっさんまい【一三昧】/いっとうせい【一等星】

いっとうへい【一等兵】/いっぷたさい【一夫多妻】

いなかしばい【田舎芝居】/いのちびろい【命拾い】

いひょうがい【意表外】/いほうこうい【違法行為】

いんきくさい【陰気臭い】/インターハイ

いかんそくたい【衣冠束帯】/いしゅこうはい【異種交配】

いたくばいばい【委託売買】/いたくはんばい【委託販売】

いちいたいすい【一衣帯水】/いちご‐まつだい【一期末代】

いちじさんらい【一字三礼】/いっしょうがい【一生涯】

いっせいちだい【一世一代】/いちりいちがい【一利一害】

いっちはんかい【一知半解】/いってんしかい【一天四海】

いっぷいっさい【一夫一妻】/いっぽんぜおい【一本背負】

いなさくちたい【稲作地帯】/いなかざむらい【田舎侍】

いふきょうだい【異父兄弟】/いぼきょうだい【異母兄弟】

いんがかんけい【因果関係】/インカ文明

いんぎん‐ぶれい【慇懃無礼】/いんりょうすい【飲料水】

いいたいほうだい【言いたい放題】/いちじゅうごさい【一汁五菜】

いっさいがっさい【一切合切】/いっしょけんめい【一所懸命】

いっしんいったい【一進一退】/いっしんどうたい【一心同体】

いったいぜんたい【一体全体】/いっとうさんらい【一刀三礼】

いっぱいいっぱい【一杯一杯】/いっぱんかいけい【一般会計】

いんすうぶんかい【因数分解】/いりょうくみあい【医療組合】

インダス文明

いちじゅういっさい【一汁一菜】/いちじゅうさんさい【一汁三菜】

いちばつひゃっかい【一罰百戒】/いちびょうそくさい【一病息災】

いちりゅうまんばい【一粒万倍】/いっきゃくいってい【一客一亭】

いんかんしょうめい【印鑑証明】/いちじききゅうせい【一時帰休制】

「いで始まっていで終わる言葉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2010/3/100:05:37

いささかせんせい(^-^)v

ch3********さん

2010/2/2810:31:42

イカフライ。。。。。。

nao********さん

2010/2/2718:53:07

いらない 依頼 いない