ここから本文です

学校糞つまんないです 学校がというよりクラスが、だと思いますけど 皆見た目ば...

say********さん

2010/2/2800:02:57

学校糞つまんないです
学校がというよりクラスが、だと思いますけど
皆見た目ばかり気にして外見の事ばっかりいいます
皆どこかしらコンプレックスはあるからその話題になるの嫌がるこだっているのにあの子は太ってるとか目が一重とか鼻がでかいとか髪がボサボサとか…話すとそんな事ばっかりでホントうんざりです
そういう事言うなら美人になったら人の事言えよって感じ
人間関係もかなり疲れる
陰では悪口めっちゃ言っててさ、聞いてるこっちの身にもなれよ
お前が1番調子のってて人の気持ちわかってないクズだから悪口いってんなよ
てかなんなのこのクラスの男子は
人の名前も覚えられない馬鹿なの?○○って誰?は?言われたらどんなに嫌か考えてみろ
理科の実験で協力しろ?ならお前は当番人に押しつけんなよ
お前一回でも黒板消した?当番日誌取りにいった?
人の事いえねーだろ
女子もたらしばっかり
誰にも言わないで?え?あんた皆に自分の秘密しゃべってるじゃん
秘密じゃなくね、てかなんでお前にしか秘密言ってなくて誰にもいわないでって約束したのに先輩まで私の秘密行き渡ってんの?タヒね
それになんで私の机に断りもなくスクバおいてるの?汚いから置くなよそこで勉強するし弁当だってたべるんだけど、あんたの机空いてるでしょ?自分の所置けってなんで人の恋愛に首突っ込むの?
なんで話し聞いてくれないの?
私の事なんにもしらないくせに知ったような事言わないで

愚痴になってた…
すみません

どうしたら学校楽しくなりますか
ちなみに好きな人はできる確率ほぼ0㌫なので好きな人つくるのは無理です
できたらまあまあ楽しいでしょうね

閲覧数:
2,947
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2010/2/2800:11:56

私も嫌なときあります・・・。
全部、あてはまりますっw

私はもうすぐクラス替えだから・・・我慢してます。笑
ほんとにあと1ヶ月くらいだから。。。
ボケーっとすごしといたらあっというまに1ヶ月ですよw
(クラス替えじゃなかったらごめんなさい。。。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

編集あり2010/2/2816:13:01

そんな時期があった、そう思っていた時期がとても。
そして、今も卒業先の母校の人たちに会いたくないですね。
そして、辛かったです。抜け出したくて、抜け出したくて仕方がなかった。

けれども、今思えば、誰かと関係を断ち切ってしまうのではなく、
自分の意見、気持ちをはっきりと相手に伝えるのをしていなくていつも逃げていました。
相手に嫌われるのが怖くて、一人になるのが怖くて
相手にばかり合わせていたら、疲れました。

その時期は人間関係をしっかりと学び、
世の中の仕組みをしっておいてもいいでしょう。
また、相手にどう対応して、距離を置いたり。
ここは、こうこうこうしたり。
趣味友達を見つけるのもいいかもしれません。
本を読んだり、音楽を聴いたり、
そうしてまた世界を広げるのもいいのかもしれないですよ。

最初はゆっくりとゆっくりと、無理をなさらずに。

luk********さん

編集あり2010/2/2800:59:17

自分の事を棚に上げて人の事言う奴はホントうぜぇ!俺はあんま周りに相手にされてないかも!何か自分でそう思うわ。何か仲間いて良かったゎ!あと何もしてないのに悪口言う奴とかね!てめぇに何もしてねぇんだから関わんじゃねぇよ!キモイって言う前に自分の顔、鏡で見てから言え!それと性格キモイの直してから人の事言えや!愚痴になってしまいましたね(笑)
理解してくれる人はいないですよね。あなたと一緒です!