ここから本文です

悪寒と吐き気が止まず、無理矢理食べては吐いて、食べては吐いてを繰返し、ゼリー...

get********さん

2010/2/2800:44:10

悪寒と吐き気が止まず、無理矢理食べては吐いて、食べては吐いてを繰返し、ゼリーやお粥などを食べていました。
どうしても仕上げなくてはならない仕事のため、数日間そのまま耐えしのぎました。
悪寒は栄養ドリンクや滋養強壮剤を飲んだら、納まりましたが、吐き気が止まず、ここ5日で1日に少なくとも三回は吐いています…

しかも、今日吐いたところ、吐いた後に鈍痛があり、夜吐いたときには吐いた胃液+αにちょっとビックリするくらいの血が交ざっていました。
見間違いかと思いましたが、そのあとの吐いたものには量は違いますが、必ず血が入っていました…
血なんて吐いたことないので、気が気ではありません。
一体私の体に何が起こっているのでしょうか…。

吐く話ばかりで申し訳ありませんが、教えて下さい。
不安すぎて怖いです…。

閲覧数:
484
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/2/2820:12:26

胃炎に罹っているのではないですか??

早めに診てもらってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる