ここから本文です

鈴木明子選手、可愛い!!!

lem********さん

2010/2/2802:14:25

鈴木明子選手、可愛い!!!

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2010/2/2802:19:07

今いくよに似てます
もちろん主観なのであしからず

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/2/2802:21:37

今いくよ、それ思ったw

この選手好きだけど、可愛くはない。